チビタン、ちょいダウン('∇';)

我が家で2番目に健康なチビタンが、軽い風邪にぃ。
ちなみに、1番はママちゃんだすぅ(@⌒O⌒@)
社会人になる迄、
自然いっぱいの所で生活していたからぁ !!
やっぱ、身体の基からちゃうかとv(^▽^)v
それに比べると、わたすの息子・娘達は・・???
もっと色々と勉強して育てていたら、
今より健康だったかも ???
ま、取り敢えずは、
二人共に健康ではあるからして(≧∇≦)


処で、1941年の今日12月8日は、真珠湾攻撃の日。
第二次世界大戦勃発の日。
あの戦争でどれだけ多くの命が奪われた事か。
戦争は決してあってはならない事。
ちなみに、
真珠湾って何処・・?」と問うたら、
三重県」って答えた若者達がいると。
今日の読売新聞に載ってました。
何らかの形で、
戦争の悲惨さを次世代へ伝えていかなくては、
と、深く心に刻んだ私でした。


チビタンの風邪が
明日には快方へ向かってる事を願いつつ。
今日は可愛いうさぎちゃん↓のウェルカムでぇヾ(^O^)