☆☆街は「クリスマス」一色ネ〜☆☆

我が家もクリスマス飾りで楽しいで〜す\(^▽^)/
でも、チビタンがチト風邪気味・・・(=_=;)
今朝から鼻水がぁぁ(=∇=;|||)
明朝の様子を見て、病院へ行くかどうか ???


先日私のコメントに「知恵袋」の件を書いたけど。
ネットの"「知恵袋」オタク "見たいで、
眉を顰める人もいるでしょう・・・??
普通に歩けて、普通に文字が書ける人には、
多分、理解し難い事かと・・・。
昨日の「福祉まつり」でも、私は殆ど椅子にぃぃ。
生の人間に接する事が一番って事は
十分承知してま〜す。
足も不自由で、
外出が困難な人間にとっては・・・(-△-;)
ちゅう事をみなしゃま、
どんぞご理解をぉぉぉm(_ _)m


しまちゃ〜ん!!!
又新しい週がスタートしましたねぇ。
多分週末も有効且つ楽しく過ごされた事でしょう。
風邪に気を付けて、頑張ってくださ〜い(^O^)/~~~
※デザインを冬用に変えましたぁ。どですか???

今日はチビタン誕生祝いの年に
私からのクリスマス用プレート(リンドナー)
↓を今年も飾ったのでその写真を。ヾ(^O^)