「福祉まつり」に行ってきましたぁ!!!

「福祉まつり」に10:00過ぎに行き2:00頃に帰宅。
市のあっちこっちの「福祉施設」。
又大学「中央大学」「明治大学」等も参加。
スゴイ人出でぇ\(◎o◎)/!
バザーあり、出店あり・・・・。
特設ステージでは「劇」(横で手話あり)
「舞踊」あり「ダンス」あり・・。
社協もバックアップしていて、
○木さんにもお会いしました。
ボランティアの方達が忙しそうにしてましたし、
チビタンはスタンプラリー最後のくじ引きで、
ななんと一等賞を\(^▽^)/\(^▽^)/
サッカーFC東京の、米本君のサイン色紙をゲット!!
快晴で温かな一日を、楽しんで来ました。
私は3000円のコートを値切って500円でゲット。
これはフリマではないから、
収益金は「社協」を通して福祉施設に寄付されます。
少しは協力出来たかな・・・。
常にママちゃんが、「市報」を細かくチェック !!
又「京王ニュース」等もチェック!!
"無料"のには、出来る限り参加しているんだす。
ママちゃんが偉いと思いますv(^O^)v
チビタンはホント幸せだすヨン(@⌒O⌒@)
ちゅう事で、「福祉まつり」行きの報告でした。
例の「リース」、初めてにしては上出来だよネ(*^^*)
チビタンも喜んで「リーチュ・リーチュ」と。
ほでは↓の写真をご覧あちょばちぇぇぇぇ(≧∇≦)
(私の携帯で撮った故、写真映りがイマイチだすがぁ)
※リボンと飾り以外は姉宅の庭の木なんだとぉぉ※