チビタン「声変わりぃぃ(○O○|||)」

チビタンの風邪、快方へと(≧∇≦)
処が気になるのは、
「声」がすっかり変わってしまい、
"ハスキーボイス"にぃぃ(=∇=;|||)
いつもの薬局の薬剤師さんに聞いてみたら、
鼻水と咳丈を止める薬だから、
喉が乾燥して声が変わっている丈との事。
明日は戻って可愛い声になってる事を・・。


今日の東京も寒い一日でしたぁ。
明日は、
太陽も顔を出し少しは温かくなるかと・・。


昨夜遅くに、
ベッドの上に置いていた
普段使いのメガネの上に思わず座ってしまい、
レンズは無事でしたが、フレームは破壊/('ё')\
ま、取り敢えずお出掛け用のがあるから・・・。
年明けて落ち着いたら、
メガネを買わなくては(>ω<;)
レンズも傷付いたものだったからぁ。
今はチェーン店で安いのがあるしネ。
ちゅう事で、
メガネの件はアクシデントでしたぁぁ(×_×;)
今日は皆様に私の大好きなバラの花束↓をヾ(^O^)