写真アップに挑戦 ! でも駄目でしたぁ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

今日は、一日雨・・・・。
写真を載せるのに挑戦したんだけど、
何回やっても上手く行かず、諦めましたぁぁ ! !
ウェ〜ン(;´Д`)
ま、私のレベルではしゃあなかけんネ(=∇=;|||)
日記のみで、我慢すっと〜っσ(^◇^;)


さ〜て、こんなに平和(笑)な日々も後10日 ! !
12日からは生活も一変するからしてぇぇぇ・・。
多分ブログの更新も遅れがちになるかと(?_?)


うりポンちゃま〜っ !
今週もホント毎日忙しかねぇ(⌒〜⌒;)
でも、充実した日々かとv(^O^)v
週末もスケジュールが入ってるんでしょ。
疲れが出ない様に頑張ってけさい〜んヾ(^O^)


しまちゃ〜ん ! !
後一時間半で、今週のお仕事も終了ネ。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
楽しい週末になります様に〜っ(^O^)/~~


わたすも、これからチト「小片付け」を(^▽^;)>゛