ヤッターッ ! !♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

写真貼り付けに成功したわぁぁ ! ! \(^▽^)/

嬉しい・嬉しい アタチで〜す(^◇^)〜♪


しまちゃ〜ん ! !
こにゃにゃちは(*^o^*)
夕べもコメントありがとうネ。
今日、何度も挑戦し、
ようやく写真貼り付け成功だすヨンv(^o^)v
しまちゃんは午前中PC倶楽部だったのよネ。
午後のご予定は ? ? ?
楽しい時を過ごしてくださいね〜っヾ(^-^)


うりポンちゃま〜っ ! !
ゆんべもコメントあんがとで〜す。
昨日は雨の中、本当にごきろうさんどしたネ。
真ぁピコたん、遠足だったのぉぉΣ(゜□゜)
可哀想だったわねぇ(+_+)
今日は「ゆっくり」できているかしらん。
兎も角、皆さんお身体に気ぃ付けてくなんせ(*^^*)


今日は"写真貼り付け"に成功し、
超ゴキゲンな私でしたぁ(^◇^)〜♪