★★〜朝から「贅沢」な時間を〜♪〜♪〜★★

9:00〜9:30 迄の「題(名)のない(音)楽会」の司会が変わり、
「五(嶋)龍君」(27才)になりました。
小さい頃から彼の事には深い関心があり、
彼に関する番組は全て観て(聴いて)た私です。
司会が彼に変わる事は以前より知ってましたから !!!!
今日はTV の前に釘付けにぃ(^_-)-☆
もう最初から惹きこまれ・・・♪♪♪(*^^)v
瞬く間の30分でした\(^o^)/♪\(^o^)/♪
番組終了後、即テ(レ)ビ局へ「感動」した件を伝えた次第です。
上姉には毎週録画の依頼を。(上姉は何回も彼の演奏を聴きに行ってます。)
(あちらでは夜にも放送されているとの事ゆえ・・)
(龍)君から素晴らしい「感動」を貰う事が出来、
その後「洗濯等々」頑張れました(*^^)v
「五(嶋)龍君、有難うm(__)m」
来週も楽しみです。
今日はこれにて失礼します(@^^)/~~~