★★〜日記では「強がり」を書いてましたが「本心」は・・・(/_;)(/_;)〜★★

ずっと「日記」に書いていた事は「強がり」でしてぇ・・・(+o+)
「本心」は書いてませんでした。
10/1(木)、介○士さんが見える前の時間に、
たまらなくなり、高校時代の同級生に電話を・・・。
(彼女も大変な「病」で、数年前に大手術をし、
現在も地元の大○病院に時々経過観察入院をしたり・・・)
唯一、私の「病」そして「健(常)者」でなく、全てが辛い事を理解してくれる人です。
その朝、
私が今の状態で一人で生きて行くのが本当に辛い事。
一分一秒たりとも、動くのに「相当な体力・気力」が必要でして、
こんな状態で生きて行く辛さを涙乍らに伝えました。(/_;)(/_;)
彼女も「病」が現在進行形なので、本当に分かって貰えました。
「〇〇ちゃん私も同じよ、外見からは分からないのよねぇ・・・。
でも〇〇ちゃん、辛いけど・・・、
頑張って何とか生きて行くしかないもんねぇ・・・(/_;)(/_;)」と。
物忘れは酷いけど、一応「頭」はしっかりしている私だけに、
こんな状態の自分が只々「もどかしい !!!!!」とも伝えた次第です。
「病」と闘ってる彼女に励ましを貰い、何とか生きている私です・・・が・・、
一人で生きて行くのに「限界」寸前まできていまして・・・。
【疲れました・・・(−−〆)】。
明日と言う日が来なければいい・・・(−−〆)
此処までやっと書きましたが、やはり「目」にきましたので・・m(__)m。
失礼させて頂きます($・・)/~~~