★★〜「休養日」してま〜す(^_-)-☆〜★★

昨日は天候にも恵まれ、楽しい一日になり良かったです(^_-)-☆
今日は朝から厚い雲に覆われて・・・・(−−〆)
さすがに昨日の疲れが出ているんでしょうネ。
「休養日」にして過ごしてます・・・。
フィ(ギ)アス(ケ)ートのJ(r)の「男子G(P) ア(メ)リ(カ)大会」で、
「山(本)草(太)君」頑張ってましたネ。
(銅)メ(ダ)ル「おめでとう !!!!」
「4T初成功。3Aの失敗は痛かったけど、
上品で綺麗な滑りはピカイチと思います」と応援ブ○グから拝借m(__)m
未だ第3戦ですから、
ファ(イ)ナ(ル)に向けてより一層頑張って欲しいものです(*^^)v
フリーの演技、アップしたい処ですけど・・・(;一_一)
「〇〇君二世」と言われている丈あり、
ビ(ジ)ュ(ア)ル的にもとても好青年? ?(15才ですから少年ですネ)です。
見えない処で、何度も何度も転倒し乍ら頑張っているのよね !!!!

では引き続き身体を休めてますので。
今日は失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓1位 U(S)A ・ 2位 I(S)R ・ 3位 J(P)N
(左ISR ・中USA 右JPN)