★★〜私の不注意でヤラレましたぁ・・! ! ! (+o+)(+o+)〜★★

昨日の日記で、朝の番(組)出(演)者の名前を、
大(阪)の娘や親しい友人に知って貰おうと、
かっこ()付けて書きましたが、それでも「リ(ン)ク」されましてぇぇぇ !!!!
先日もブ〇グ「あ(ら)し」が一人あったので、
余程「非(公)開」にしようか・・・? ? と思いました。
そんな時に「個(人)名」を載せた為に見事「リ(ン)ク」された次第です(・。・;
ま、誰が読んでも「高(齢)者」(ばあさん)がボケ防止と健康メモの為に書いてる日記故に、
他人が読んでも、全く面白くない内容ですしぃ・・・。
決して人をを非難する様な内容では有りませんから・・・・(^_-)-☆
非(公)開にすると、私を知ってる友人方が読めなくなりますしぃぃぃ(;一_一)
私は日記の「管(理)者」ですから、今迄訪れた事が無い人が開くと分かります。
と、言う事で昨日、即削除しましたけど、「時すでに遅し !!!」でしたぁぁぁ。
既に今日、今まで訪れた事の無い人が
今日の日記が書かれているのかと訪れてましてぇ・・・(−−〆)
(余り感じの良いものではありませんでしたぁ !!!!)
故に、今日はこれにて失礼させて頂きま〜す($・・)/~~~

☆..........................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
16:00自己注射えんぶれる50mg実施(左)
(先週は休みました・・)