★★〜やっぱり体調がおかしい・・(−−〆)〜★★

昨夜は23:40に眠りにぃZzzzzzz。。。。。
今朝は7:00からの「ぼ(く)らの(時)代」を観たくて、
6:00に携帯の目覚ましで起きる\(◎o◎)/!
それまで一眠り !!!!!(*^^)v
今日は体調よく一日がぉ・・・と思ってましたけど、
昼食後あたりから眠くなり・・・。
だるい・痛い、訳でもないのに ? ? ?
ベッドで本格的に眠ろうと。
音楽を聴き乍ら、しっかり1時間以上Zzzzzzz。。。。。
目覚めましたけど、この天候の為かと・・・・。
イマイチ身体が「ハッキリ」しません(;一_一)
今日の正午の気温は20度だったそうで・・・。
8月下旬の気温ではないとの事でしてぇ・・・。
一日中、雨が降ったり止んだり・・(+o+)(+o+)
この不安定な天候に身体が凹んでいる次第です(−−〆)。
ここ数日「食欲」もガタンと落ちまして・・・。
「目」もイマイチですので失礼させて頂きま〜す($・・)/~~~
↓は、せめて写真上丈でもスッキリとした「晴れた青空」をと。
ヤ(フ)ー画像より拝借m(__)m