★★〜Sちゃんの発表会当日です(^_-)-☆〜★★

真(夏)日の今日、いよいよ発表会です(^_-)-☆
昨日は息子がYちゃん連れで、
4:00過ぎに私を迎えに・・とかきましたけど、
今朝9:00 過ぎに電話を掛けましたら、
「3:00過ぎに迎えに行く・・」との事。
出掛ける支度等に時間が掛かる私でして・・(;一_一)
落ち着きません・・・。
早めに支度をして待っている積りです。
そんな訳で今日は失礼させてもらいます。
S ちゃんの舞台上での姿、広い会場ですから、
多分小さく見えるのでしょう・・・。
ま、座れる席にもよりますけど。
しっかり見届けてきますので・・・。
昨日より暑い東京です。
皆さんも暑さにお気を付け下さいませね〜っ(@^^)/~~~