★★〜台風一過 !!!! と、書いてもいいかしらん・・(^_-)-☆〜★★

今日は31 度。明日の予報は34 度との事 (;一_一)
再び暑さが戻って来た感じです・・・。
私は相変わらず、外出無しの生活でして・・(−−〆)
明日のS ちゃんの発表会は、隣町の2000人収容の劇場です。
今日は最後の総練習の為、隣町の別の会場で一日がかりです。
明日は午前中から劇場大ホールでリハーサルです。
開場が4:30 。開演が5:00 です。
Sちゃんとママは朝から会場へ。
Y ちゃんは一日パパ (息子)と。
3:00過ぎに息子が私を迎えに来てくれるそうです。
夕方からの発表会は初めてでして、本格的かと。
演目は「ド(ン)・キ(ホ)ーテ全幕」です。
S ちゃんは一番年下でして上は大学生まで出ます。
そして、ゲ(ス)トには有名な某バ(レ)エ団のソ(リ)ストの男性も・・・。
S ちゃんは群舞の場面に二回出演ですけど、
衣装もそれぞれに異なってるそうでして・・・。
メー(キ)ャップはママが何度か練習したきたみたい。
と、言う事でひたすら「S ちゃん頑張って!!!!」と心で応援しているババです。
では今日はこの辺で失礼します。
巷では「3連休」の処もあるかも・・・ ? ? ?
皆さんそれぞれに良いお休みをお過ごしくださ〜い(@^^)/~~~
↓も、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m