★★〜雨風が強くなってきました〜★★

昨夜は本当にぐっすり眠れました〜っ(^_-)-☆
夜遅く、久し振りにしまちゃんと電話で色々話しができ(#^.^#)
私が、入院・・・と日記に書いたから心配をかけたら・・・と。
久し振りでしたから、お互いいっぱい話しが出来て、楽しいひとときでした。
しまちゃん、話しのお相手してくれてありがとうネ\(^o^)/
今日の東京は午後になるに従って、風雨が強くなり、
関東でも雪が降る・・・との事。
今日の10:00 に介護士さんが買い物の支援に来てくれました。
その段階で雨が・・・(;一_一)
気温も低いので、私は一歩も外出せず暖かくして休養してます。
明日は雨も止み気温も上がるとの予報。
私は明日10:30 に美容院へ行き、プロにシャンプー丈して貰ってくる積り。
その後は即戻り、大人しくしています。
そんな感じでして、新しい話題が書けなくて・・・・
今日もこれで失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~