★★〜退院翌日です(^_-)-☆〜★★

昨夜は自分のベッドでゆっくり眠れました(^_-)-☆
病院のベッドもとても寝心地は良かったけれど・・・。
やはり自分のベッドが一番ですネ(#^.^#)
10:00過ぎにママちゃんがYちゃん連れて用事に寄ってくれました。
Yちゃんは喜んで遊んで行けると思ったんでしょう。
上着を脱いで・・・・。
勿論玄関で「抱きしめの儀式(笑)」を。
そしてYちゃん私に自分の頬を・・・・。
ああ、「ホッペスリスリ」ネ、と。
ホッペもスリスリしてから、
ママちゃんが「児童館へ行って遊ぼう・・・」と言う事で、
Yちゃん仕方なさそうに玄関丈でバイバイを。
チビタンからパワーを貰いました。
今回の緊急入院の際は、ママちゃんに本当にお世話になりました。
「感謝・感謝」です。頼りになるママちゃんが近くに居て大助かりです。
昨日の今日ですから、再び休養しておりますので・・・。
失礼させて頂きます(@^^)/~~~