★★〜「孫パワー」を貰ってきました\(^o^)/〜★★

出掛ける30分以上前から準備をし、
9:30 過ぎに出掛けました。
途中のお店でチビタン達用のお菓子&ママちゃん用のチョコを買い。
10:00前には到着。
チビタン達大喜び\(^o^)/\(^o^)/
12:00 過ぎまで遊び、アイスを買い戻って来ました。
即、軽い昼食を摂りZzzzzz。。。。。
しっかり1時間は眠りました。
体調も復帰した感じ・・・・(*^^)v
やはり、チビタンパワーは違いますネ( ^)o(^ )
今日はキャリーのお世話になりました。
後は身体を休めておりますので・・・・。
心身共に凸凹が酷い状態ですけど・・・(;一_一)
何とか頑張ります。
と、言った処で失礼させて頂きます(@^^)/~~~