★★〜一寸疲れたかな・・・・(^_-)-☆〜★★

今朝も6:30 迄、ぐっすり Zzzzzzzz。。。。。。
何か月も前から、夜中に起きて○○○タイムはなくなりました(*^^)v
9:30 に、ママちゃんが私宛ての郵便物を届けに。
Y ちゃん抱っこ紐に抱かれ、ホカホカのコートを着て・・(^_-)-☆
顏を「スリスリ」してあげたら、とっても喜んでました。
未だまだ可愛い盛りですね\(^o^)/
10:30 に美容院にシャンプー丈の予約をしてあったので。
手の力が弱っている私のシャンプーより、
時折、プロにしっかりシャンプーをして貰うと気持ちいいです(#^.^#)
予約時間より30分程待たされましたけど・・・・(;一_一)
近い為、キャリー無しで往復した次第。
腰の痛みも治まってますので・・・・。
帰宅し早い昼食を摂り Zzzzzzz。。。。。。
身体がイマイチですので、
これで失礼させて頂きます
↓は、しまちゃんのサークルブ〇グより無断拝借m(__)m
神〇の「ルミ〇リエ」画像はアチコチで沢山観られますけど、
これは「市役所の屋上」から撮った写真との事です。
素晴らしいですネ♪〜\(^o^)/〜♪

☆.........................................................................................................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
20:00 自己注射実施(左)
(体調悪い日が続いた為2回実施せず)