★★〜駅前まで外出(^_-)-☆〜★★

今日は介護士さんも見えないので・・・・。
7:30 迄、大寝坊ができました\(^o^)/
体調もバッチリで暖かく(*^。^*)
10:00過ぎに、駅前の歯医者さんへ。
罹り付けの歯医者さんでして、
私の歯ブラシは、其処でいつも買ってます。
市販のではイマイチでして・・・・・。
歯ブラシを2種類買い、近くのお店で一寸買い物を。
いつもの八百屋さんでバナナを2房(4本で1房)買い戻りました。
キャ〇ーカーでの外出は助かるのですけど、
途中から「腰」に・・・・(+o+)(+o+)
しっかりと大学病院で、
装具屋さんに寸法も計り特注した「コルセット」をして行ったのに・・・(;一_一)
「椎間板ヘ〇ニア」もあり・・・・(+o+)(+o+)
この処外出の機会がめっきり減っていた為、
筋力が落ちているのだと・・・・。
本当にアチコチと「困ったちゃん」現象がぁ・・・・(;一_一)
今夜息子に電話で今の私でも出来る腰の筋力を付ける方法を尋ねる積り。
(息子はず〜っとスポーツをしていましたから、とても詳しいので・・・)
と、言った処で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~