★★〜昨夜大変な事に・・・・(+o+)(+o+)(+o+)〜★★

昨夜、キッチンで下の物を拾おうとしゃがんだ際、
そのまま立ち上がれなくなり・・・・・(;一_一)
流しの淵につかまってもどうしても立ち上がれず・・・・(+o+)(+o+)
なんとかしよう・・・ !!!! と頑張っても立ち上がれず。
ほんの3メートル先にある「ゆったり椅子」まで、
ずっての移動。15分かかりました。
その椅子に右肘 (ここ丈は強い)をつき身体中の力を入れてようやく坐れた次第(−−〆)
もう、息がハーハーでして。
「筋力」が堕ちていた証拠(;一_一)
そこで息子に電話を。
息子から「筋力」を付けるアドバイスを貰い励まされました。
外出もせず階段の上り下りもしないでいた為、
急に「足」の筋力が堕ちてしまった訳(;一_一)
外出無しでも部屋の中で、低い台の上り下りをしなくては !!!!!
ショック大でした・・・。
今日は少しずつ筋力を戻す為に足を動かしておりますけど・・・・(・。・;
毎日、頑張らなくては、持病で筋力も堕ちていきますから・・・。
超自戒した私でした。
失礼します($・・)/~~~