★★〜今朝も寒かった〜っ・・・(−−〆)〜★★

処が、時間が経つにつれ太陽が燦々と・・・(^_-)-☆
相変わらず日中と比べて朝晩の冷え込みは酷いです(・。・;
今は勿論暖房も無しで、薄着でないといられません。
朝イチは即、暖かい衣類を羽織ってましたけど・・・・。
まるで今の時間は今朝の寒さが嘘のよう・・・・。
明日から最低気温が多少高くなるみたいですが・・・ ? ? ?
毎日、気温に振り回され「うんざり」の私です・・・・(+o+)
今日も外出無し !!!!!!
明日は10:00 に介護士さんが買い物の支援に来てくれます。
又、「重い食等」をたんまり買って来て貰う予定です。
食欲丈は落ちないので・・・・(^_-)-☆
今月も後二日。日にちの経つのがとても速く感じるのは歳のせい・・・ ? ? ?
ま、家族、友人、ご近所の奥さん方等々、
沢山の方に支えられ私は本当に「幸せ者」だと・・・(*^。^*)
「感謝」の気持ちで前向きに一日・一日を過ごしております。
今日もこんな処で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~