★★〜「大学病院」へ行ってきました・・(^_-)-☆〜★★

11:00 予約でしたので、
9:29 のバスで出掛けるつもりで早い時間から準備を・・・。
久し振りに「靴」を履く為、「巻〇爪」の保護を・・・。
保護の綿や紙テープを貼り、何だかんだで一時間・・・(;一_一)
でも、いざ「靴」を履くと左足の親指がどうしても痛く・・(+o+)(+o+)
大事な持病の科の予約日。(二か月に一度)
キャンセルしたい位・・・(/_;)(/_;)(/_;)
大阪の娘に超弱音の電話を・・・・。
又、ママちゃんにも泣きの電話を・・・・。
2人に励まされ、もう一度「靴」を脱ぎ、
膝下ストッキングも脱ぎ、保護に当てていた綿・テープ等を外す・・・。
そして、「親指」の爪を0.5ミリづつカット・・・(;一_一)
もう変形していて普通の爪切りでは何年も前から駄目でして、
「ニ〇ッパー」(皮膚科でもそう)で対処している次第・・・・(−−〆)
その後再び綿・紙テープ等を貼って保護し、
膝下ストッキングを履き「靴」に挑戦 !!!!!!
先程より随分痛みも軽減されましたので・・・。
何とか駅前のタクシー乗り場迄歩けた次第(*^^)v
やはりバスでは無理でした・・・。
採血・診察 (二時間待ち)を終え、帰りはバスで・・・と。
薬局を経由してから、軽い「食」を買い、こちらに戻ったのは2時前・・・・。
涼しかったけど、疲れました。
先ずは「大イベント」を一つクリアできましたので・・・\(^o^)/
これにて失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~