★★〜確かに「台風一過 !!!!」の天候です(^_-)-☆〜★★

朝から快晴ですけど・・・・。
昨夜は深夜3:00頃、一寸目覚めましたが即眠りに Zzzzzzz。。。。
今朝目覚めたのは7:30 \(◎o◎)/!
ママちゃんが昨日、
「明朝 S ちゃんを送った後、用事で寄る・・」って言ってたのを思い出し(・。・;
慌てて起きだして玄関のチェーンを外したりして・・・・(;一_一)
7:45 にこちらに。
Y ちゃん喜んで靴を脱ぎ、ソックスも脱いで上がり私のベッドの上に・・§^。^§
ママが「Yちゃん、朝ごはんも未だでしょ・・・」と。
ママが玄関で用事を済ませ、Yちゃんと共に帰って行きました。
勿論Yちゃんとの「抱きしめの儀式 (笑)」は何度も( ^)o(^ )( ^)o(^ )
私の体調はイマイチです(+o+)
明日の大学病院行きを控え、このまま身体を休めてます。
明日は頑張って、バスで行く積りですので・・・。
これで失礼させて頂きます(@^^)/~~~