★★〜鬱陶しいお天気です(;一_一)〜★★

朝早くには雨が降っていたそうです・・・。
私が目覚めた頃には雨は止んでましたけど、
厚い雲に覆われ寒い朝でした・・・・(−−〆)
9:00 に介護士さんが2人で見え、早速沢山の買い物を・・・。
前回、引き継いで行ってくれましたから。
買い物・ゴミ出し、本当に助かります。
10 月から、買い物が木曜日から水曜日に変更になりました。
来週の水曜日は、私が大学病院行きを伝えてあるので、
来週の買い物は木曜日10:00 からに。
今日はこんな天気の為か、身体のアチコチが重く感じます。
やはり快晴の方が体調もいいですネ。
勿論外出はせず、「ゆったり椅子」に座り、
足をベッドの上のクッションの上に置き、
高くして、身体を休めている次第(・。・;
再び身体を休めておりますので・・・・。
又あしたネ(@^^)/~~~