★★〜大切な奥さんが来訪\(^o^)/〜★★

この処、「もやもや・・・」していましたけど、
何でも話せる心優しい奥さん (娘と同年)がこちらに来てくれました(^_-)-☆
とても頭の良い女性でして。ママちゃんとも親しい女性です(*^。^*)
「電話を下さい・・・」って伝えたのに、
心配して、コ〇ヒー & チー〇ケーキ持参で来てくれました。
子供さんが学校から帰って来る時間までと、
一時間半近く、私の相手をしていって下さり、
感謝・感謝です。
「お互い、頑張りましょうネ !!!!」と(*^^)v
以前、彼女の相談をランチし乍らゆっくり聴いてあげた事が。
近くにこんな女性がいる事は幸せです。
彼女仕事をしていて、火曜日と土曜日にしか会えませんから・・・・。
貴重な時間を過ごさせて貰い、嬉しい一日になりました§^。^§
明日は大阪の孫が中学最後の運動会との事。
パパさんは会社を休み、勿論娘も一緒に応援にいくそうでして。
お天気に恵まれ、想い出深い運動会になる事を願って・・・。
では又あした〜(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:00自己注射実施(左)
☆.................................................................................................................☆