★★〜大寝坊を・・・・(^_-)-☆〜★★

今朝は8:20 に起床 !!!!! \(◎o◎)/!
深夜に数回目覚めましたけど、寝ぼけ状態で・・・。
今朝も6:00 に目覚めましたが、ひたすら眠く、
「今日は何もないから・・・」とそのまま眠りに Zzzzzzz。。。。。
改めて目覚めた時間が 8:20 と言う訳でして・・・・。
私自身もビックリ\(◎o◎)/!
今度はしっかり目覚め、
慌てて軽い朝食・朝の薬一式を・・・・。
昨夜は11:30 に、いつもの様に眠ったんですけど・・・・(;一_一)
余程、身体の芯が疲れていたのでしょう。
その後はバッチリ起きてま〜す(*^^)v
12:30 頃に地震が・・・・(;一_一)
我が家の辺りは震度3 位だったかしらん・・・・・。
なんだかんだと色々おきて、不安体な気候ですね(−−〆)
午後も大人しく身体を休めておりま〜す(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:15 自己注射実施(左)
☆..................................................................................................☆