★★〜今日は「○○の日」(^_-)-☆〜★★

「〇〇・・」は余り受け入れたくはありませんが・・・・(^_-)-☆
可愛い孫達 (約一名可愛い時期き過ぎステキな女の子に・・)からすれば、
やはり確実に「オバアチャン」である私でして(^_-)-☆
大阪の孫 (中三)からは昨日「一日早いけど・・・」と、
「○○の日・・・・\(^o^)/」のお祝いメールが(#^.^#)
「これからも身体を大事にしてください。
いよいよ受験だ〜っ !!!!。高校合格したら東京へ行きたいな〜っ !!!!」と。
但し、今は部活 (運動部の練習が厳しく、最終の試合は10/4) との事で、
それ迄部活の後塾へ・・・・。
本格的な受験勉強に掛かれるのは、それ以後ゆえに、大変・大変(・。・;
朝練もあるので、娘も寝坊できず・・・・(;一_一)
こちらの孫達はお昼前に、二人合作の大きな紙に「絵」を書いて届けてくれました。
何よりのプレゼント\(^o^)/〜♪\(^o^)/♪\(^o^)/。
一昨日のテレビでアンケートをとったら、
「○○の日」には何を貰ったら嬉しいですか ? ? ?
のNO1は、孫からの「絵・手作りカード」でした。
確かに、年齢が上になっていたらそれは又別でしょうけど・・・・。
私もその通りでした。
今もA5 サイズに描かれた手作りカードが目の前に飾ってあります。
次々に私の身体もトラブルがおこり凹みがちですけど、
大阪の孫・こちらの孫達の応援に応えるべく、
「あーたんババ」は頑張りまする(*^^)v
では又あしたね(@^^)/~~~