★★〜肌寒い一日に・・・・・(^_-)-☆〜★★

今週は肌寒い日が続いてまして・・・・
急に襲って来た「肌寒さ」に、身体が SOS を発してます(;一_一)
皮膚科で指導を受けて来た「巻〇爪」の対処法ですけど、
皮膚科では先生が施してくれましたが、
そのままでは何日もは駄目ですものネ。
昨夜テープを取り替える為に外しましたが、
手の指に力が入らない私にとっては相当難しいものでして(−−〆)
なかなか大変です(+o+)
介護士さんに手伝って貰い、再びやり直しましたけど・・・・(・。・;
巻きこんでいる爪と指の間に細くて強力な伸縮テープを貼り乍ら巻くのは・・・(+o+)
自分の感覚でやらないと人には分かり難いですし・・・。
結構凹んでます。
この「足」どうなるのかと・・・・・(/_;)
今週いっぱいはこの気温ですけど、
又、来週になったら 30 度を越えた日々との事。
取り敢えずは 30 日の午後に、
S ちゃんのバ○エの「おさらい会」が隣町の文化センターであります。
S ちゃんは今日も学校の後バレ○の仕上げ練習に。
明日は学校の後、隣町の別のホールで本番さ乍らのリハーサルです。
当日、私もお昼頃に息子に送って貰いステージでの S ちゃんを観てきますね。
今日は気持ちも凹んでますから失礼しま〜す($・・)/~~~
↓は、しまちゃん撮影の写真です。
万博公園のナツスイセン(ヒガン花科の仲間)の群生」だそうです。
綺麗ですネ。この花は初めて知りました。
しまちゃん、無断拝借m(__)m