★★〜昨日の疲れでしょうか・・・・ ? ? ? 〜★★

今朝は二度寝をして7:00 過ぎに起きました(^_-)-☆
昨夜はそれ程「疲れ」は感じてませんでしたけど・・・・・ ? ? ?
今日は朝から「何処がどう・・・」って事はないのですが、
「ゆったり椅子」に座っていても、身体を起こしている事がしんどくて・・・(−−〆)
午前中にもベッドで Zzzzzzz。。。。。
早い昼食後も再びベッドでZzzzzzz。。。。。
熱もありませんし、これでは駄目っ !!!!!!!と。
気合 !! を入れてPC に向かい日記を書きだした次第です。
但し、書きたい事は色々ありますけど・・・・・。
無理はしないで・・・・と。
涼し過ぎる天候の為かと・・・。
正午現在の気温は 21 度との事\(◎o◎)/!
つい先日まで30 度を越えていたのに・・・・・。
着る物にも悩まされています(;一_一)
と、言う事で今日は失礼させて頂きます。
関西地方は未だ夏日かと・・・・。
ご自愛くださいませね〜っ(@^^)/~~~
〜追記〜 22:10記す
明日の朝の最低気温 20 度ですって(−−〆)

★〜健康メモ〜★
18:30 自己注射実施 (右)
☆.................................................................................................☆