★★〜「休養日」にしてま〜す(^_-)-☆〜★★

楽しくて充実した時間を過ごした昨日(*^^)v
今日は「休養日」に・・・・・。
明日、美容院へ行き一式(カット・ヘアカラー等)して貰って来ます。
多分2時間半は掛かるかと・・・ ? ? ?
10:00 予約ですから、帰宅はお昼を回っているでしょう。
身体も相当疲れますから、それに備えて本日は休養している次第。
翌日は休養し、土曜日は「眼科」行き(;一_一)
今回は何か月振りかで「視野検査」もありますから・・・(・。・;
兎に角、連日の外出は控え、身体と相談し乍らです。
体調は悪くありませんけど、
例の大手術の際、転移しないようにと、
鼠蹊部の「リ○パ節」を切除してある為、
毎日「足のむくみ」が・・・・・(;一_一)
これも一生付き合っていかなくてはいけませんし・・・(−−〆)
(朝起きると引いてます。この繰り返し・・・)
では引き続き身体を休ませて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
「この足長サ○キも大きくなり色々な花を咲かせました。
花の色を楽しみながら真上から撮影しました」との事です。
綺麗ですネ§^。^§