★★〜楽しかった「お誕生会」\(^o^)/\(^o^)/〜★★

昨夕、6:00 過ぎに「家」へ。
6:30 から「お誕生会」手巻き寿司パーティーでスタート !!!!!
「手巻き寿司」はY ちゃんもお刺身は食べられるので(^_-)-☆
(卵アレ〇ギーのY ちゃん、食べ物には気を付けています)
S ちゃんも自分で握って食べるのは初めて\(◎o◎)/!
美味しそうなお刺身等々・・・・・を、
海苔に酢飯と好きなお刺身を巻いて喜んで食べてました§^。^§
Y ちゃんもママに細く巻いて貰い、握って少しづつ食べてゴキゲンでした。
その後はバ○スデーケーキ !!!!
ろうそくに火を灯し部屋を真っ暗に。
S ちゃんのリードで” ハッピーバースデー “ をみんなで♪♪♪
Y ちゃんが一生懸命吹いてろうそくを消し、
「お誕生日おるでとう !!!!!!!」。
Y ちゃん目をまん丸にして嬉し・驚き\(◎o◎)/!
ケーキを。ママがケーキの卵も少し丈なら良いそうで。イチゴも !!!!!
そしてみんなからのプレゼントを貰い、Y ちゃんこれ又ゴッキゲン\(^o^)/
早速、プレゼントを開けて楽しんでました§^。^§
そんなこんなして楽しい時間を過ごし、私は8:30 過ぎに戻って来ました。
今日はみんな休養日してます。
(パパは仕事・・・・(;一_一))
昨日はS ちゃんの運動会の話し等余り聞けなかったので、
明日、学校は振替休み故に、S ちゃんと2人で「お茶」してくる予定(^_-)-☆
今日の東京はカンカン照りではないけど、相当気温が上がってます。
明日は多少気温も下がるとの予報ですから・・・・。
私も今日は休養していま〜す。
では今日はこれにて。
楽しい「誕生会」の報告のみで(@^^)/~~~