★★〜Sちゃん「運動会」(^_-)-☆〜★★

今日はS ちゃんの小学校の運動会(^_-)-☆
S ちゃんはいつもの時間にお友達と登校。
私が朝イチで一寸「食」の買い物をして帰ってくる道で、
Y ちゃん・ママ・パパとばったり。
運動会は10:00 からだけど、
場所取りもあるからと9:00 前に歩きで出掛ける処でした。
Y ちゃん私を見つけて猛ダッシュ !!!!! \(◎o◎)/!
ギュッ !!! と抱きしめ、みんなに行ってらっしゃ〜い(@^^)/~~~
私は未だ未だ運動会を見に行くだけの体力もありませんし・・・・(;一_一)
S ちゃんの活躍見たかったけど、残念です。
ママちゃんから前から言われていて、
今夜 Y ちゃん& パパの「お誕生会」を夕方からするので 6:00 頃きて下さいと。
故に日中はお昼寝も含め、休んでいます。
朝出掛けた時は暑さもなんとか・・・・・。
でも外は午後からギンギンの暑さです(;一_一)
私は遮光カーテンを閉め、
エアコンをドライにしてON・OFに切り替え乍ら涼しい部屋にいますから。
明日はもっと暑くなるとの予報ですので、外出無しでいます。
夕方、「家」へ行くのが楽しみで〜す。
「お誕生会」も楽しみですけど、S ちゃんの運動会の様子も聞けますし(#^.^#)
色々と楽しい報告は明日書きますネ。
では又あした(@^^)/~~~