★★〜「皮膚科」へ(^_-)-☆〜★★

大型連休に入ると同時に「皮膚科」は休診。
連休明けの5/7(水)は混むかと・・・・。
5/9(金)に行く予定でしたが行けず(;一_一)
約2 週間振りに今日「皮膚科」へ行って来ました。
朝イチで8:00 に出掛け、ヨタヨタ歩きで8:15皮膚科到着 !!!!!
勿論シャッターは降りたまま。
一番でした。シャッターが開き受付開始(9:00)まで外で待つ(・。・;
覚悟の上でしたから・・・・・。涼しい内で良かったです。
9:30 診察開始。「足のスネの傷」が不安でしたけど、
「順調に良くなっていますネ」との事。
もう一息かと・・・・・(^_-)-☆
ホ〜ッと !!!!!! 10:00前には戻ってこられました(*^^)v
帰宅後は昨日の疲れも加わり、休養しています。
明後日は大学病院へ薬をだして貰いに行かなくてては・・・・。
明日は外出無しで翌日に備えますので・・・。
「足のスネの傷」が、もう少しの処まで快方へ向かってますから。
こんな処で今日は失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
19:00自己注射実施(左)
☆........................................................................................................☆