★★〜素敵な「母の日」にぃ\(^o^)/\(^o^)/〜★★

今日はママちゃんがサングラスを作って貰う、
との事で、私が会員登録してあるメガネ屋さんへ。
開店は10:30 との事でしたから、
みんなで駅前からタクシーで隣町のメガネ屋さんへ。
10:00 に出掛けたので開店前に到着。
( パパは仕事 )
開店と同時に入店。
UV カットのレンズの数値、カラーの数値等は、
私の友人で他県でご夫婦でメガネ屋さんを
開いている彼女からアドバイスを貰っていたのでその通りに・・・。
ママちゃんはフレーム選び等々・・・。
その間、孫達のお相手 !!!!
S ちゃんはお姉ちゃんだから心配ないけど、
Y ちゃんのお相手が大変・・・(;一_一)
じっとしている訳もなく(+o+)
何とか30 分位で依頼終了。フ〜ッ(・。・;
再びタクシーで戻り、そのまま近くの「和風レストラン」へ。
「今日は母の日ですから、お義母さんなんでも好きなものを・・・」と。
お言葉に甘えて、色々とご馳走になり( ^)o(^ )
1:00 近くまで・・・(^_-)-☆
帰りにママちゃんは一度帰宅し、 Y ちゃんと自転車で買い物へ行くからと、
S ちゃん丈こちらへ。
S ちゃん喜んでこちらのPC で、
「ア〇と雪の〇王」の色々な映像をたっぷり楽しんでいきました§^。^§
3:00 過ぎに帰した次第。
義母らしい事も余りできず、かえってお世話ばかり掛けている私ですのに。
又、昨日は大阪の娘から「母の日」にと、
手作りのカードが添えられた嬉しいプレゼントが・・\(^o^)/
以前から欲しかったブランドのコインケース。
こちらにも母らしい事等全く出来てないのに・・・・。
優しいママちゃん、そして娘、の二人から心温まるプレゼントが届き、
心底「感謝」の気持ちでいっぱいですm(__)m
「病」に負けず、尚前向きに頑張りますので・・・・。
孫達からのパワーを貰い頑張りま〜す(*^^)v
素敵な「母の日」でした〜っ(@^^)/~~~