★★〜午後になり暑くなりました(^_-)-☆〜★★

お天気もいいから、出掛けようかな・・・・ ? ? ?
とも、思いましたけど・・・・・(−−〆)
やはり、昨日の今日。二日続けての外出は止めました。
身体もイマイチでしたし(;一_一)
出掛けなくて正解でしたね。
一日休養日にしました。
明日は雨との予報。
「家」へ顔を出し、孫達の相手を一寸してくるつもりですけど・・・ ? ? ?
上腕の固定はしたままです。
外出しなければ洋服に着替える必要もありませんし。
もう少しですので腕に負担を掛けないように・・・・。
キーを打つのも今日はこれ迄で失礼します。
皆さん、良い休日をお過ごしくださ〜い(@^^)/~~~