★★〜腕の方はもう少し・・・・(^_-)-☆〜★★

今日は朝イチで歯医者さんへ。
立派(?) な部分入れ歯が出来上がってました。
少し調整してから、装着し、
「一応来週来院して様子をみましょう・・・」との事。
皮膚科へ。未だ1番の人が受診中。
私の番号は28番ゆえ、後1時間半以上待つ事に。
覚悟はしていましたから、
「カフェで時間を・・・」と受付の人に伝えて、
何日振りかで、いつもの街カ〇ェへ。
快晴で太陽が燦々と・・\(^o^)/
娘にメールを送ったり・・・。
美味しいア〇スコーヒーとスイーツを食べ乍ら(^_-)-☆
一時間程時間を潰し、ゆっくりと皮膚科へ。
後5人と言う処。
帰りにお店に寄り「食等」を。
キャリーを引いて行かなかった為に持てる重さ分のみ。
アイスはしっかり4個買いました。
帰宅した時は12:00をすっかり回っていました。
ゆったり椅子で Zzzzzzzz。。。。。。
夕方、ママちゃんが固定テープを巻きに寄ってくれ、
(勿論孫達も一緒)キッチンを少し片付けて行ってくれましたから、
助かります(#^.^#)
やはり、外出時は洋服を着ますので袖を通さなくては。
今は固定されてますから痛みはありません。
腕の方は「もう一息」と言う感じ。
無理しないようにしてます。
今日もキーを打つのがこれで精一杯(;一_一)
また明日ネ(@^^)/~~~