★★〜皮膚科へ行ってきました(^_-)-☆〜★★

10:00 前に着いたら、受付番号が21番・・・。
8番の診察中故に、多分1時間半以上待たされるかと・・・(;一_一)
長時間待合室にいるのは・・・と。
お天気も良いので、受付の方に、
「街カ〇ェ」で時間を・・・・と。
受付の人も「電話して下さい・・・」との事。
皮膚科を出て一寸薬局に寄った後「街〇フェ」へ。
娘にメールを送ったり、
美味しいコーヒーを飲み乍ら、窓から見える快晴の外を眺めたり・・・(^_-)-☆
娘も眼科で待ち時間との事(・。・;
母娘で病院での待ち時間とは・・・・・(^_-)-☆
( 大阪と東京でそれぞれに病院とは・・・(;一_一))
程よい時間かと再び皮膚科へ。
丁度18番でして、後二人待てば21番。
先生曰く「確実に下から新しい皮膚が出来ていますから・・・・」との事。
焦らず、週イチで通院を続けます。
今週はいつもの歯医者さん行きの日が祝日で休みですから、
今週の病院行きは今日丈\(^o^)/
明日はS ちゃんの卒園式。S ちゃんはいつも通り園バスで幼稚園へ。
ママちゃんはYちゃんを連れてパパの車で9;30 頃に出掛けるとの事。
折角だから、
明日私が「家」へ顔を出してママちゃんの正装姿を写真に撮って来ます。
卒園式は10:00からだそうです。
お天気も良い様ですし・・・§^。^§
今日は皮膚科行きで精一杯・・・。
午後は休養してま〜す。
お仕事や子育て中の皆さん、頑張ってくださいね〜っ (@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:30 自己注射実施(右)
☆........................................................................................................☆