★★〜昨夜、楽しんできました〜★★

6:00前に「「家」へ。
テーブルには私のだ〜い好きな「おはぎ」が〜〜っ \(^o^)/
ママちゃん手作りのあんこ・ゴマ・きなこ・の「おはぎ」が ( ^)o(^ )
鶏の照り焼きやサラダ等々・・・・。
孫達もテーブルについて、みんなから、
「あーたん、お誕生日おめでとう !!!!!!」と、乾杯\(^o^)/
孫達もニコニコ顔で。
最後には、ママちゃんとS ちゃん手作りのバース〇ーケーキが登場 !!!!!
ケーキの台もオーブンで焼いたそうで。
素敵なイチゴケーキも美味しく頂きました。
最後にS ちゃん手作りのオシャレなネックレスがプレゼントされ §^。^§
(ママちゃんからは3/12 夕方にバックをプレゼントされてましたから(#^.^#))
8:00 過ぎに戻って来ました。
手作りの本当にアットホームな誕生会で楽しく、感謝してます。
戻ってからは「足の傷」のガーゼ交換等々・・・・。
今日は一日休養日にしています。
明日は皮膚科行きですし・・・(;一_一)
では、また明日(@^^)/~~~
↓は、浜離宮恩師庭園の画像です。
今日のヤ〇ーニュース写真より。
見事な菜の花とビルが面白かったので。

★〜健康メモ〜★
朝イチで4週に1錠の薬を服用。
☆.................................................................................................................☆