★★〜皮膚科へ行ってきました(^_-)-☆〜★★

昨日の日記に書いた様に、
先ず朝イチで「家」へ。
玄関でY ちゃんを「抱きしめの儀式(笑)」\(^o^)/
S ちゃんは自分の机で、何か・・・・・(^_-)-☆。
ママちゃんに郵便物の包装等依頼してこちらに戻る。
午後から雨との予報でしたので、早めに皮膚科へ。
待ち時間を覚悟して10:30に。
処が今日は空いていて、間もなくの受診。
ま、それ程心配する事はなさそうでしたが、
塗り薬を処方され11:00過ぎには戻って来る事が出来ました(*^^)v
但し、完治するには長く掛かるとの事。
焦らず・焦らず !!!!!!
日中は雨どころか、太陽も照って〜〜〜っ( ^)o(^ )
夕方から雨に・・・・。
明日も午後から雨かもとの予報故に、外出無し。
金曜日は快晴みたいなので、明日はおとなしく・・・・・。
Sちゃん明日から幼稚園です。
ママちゃん、ようやくホ〜ッと出来るのでは・・・。
と、言った処で又あしたネ(@^^)/~~~