★★〜もう「七草」ですね(^_-)-☆〜★★

お正月気分も終わり・・・・・(^_-)-☆
もっとも、私には特別「お正月」と言う感じもありませんでしたから・・・。
今日は朝イチで「食等」の買い物へ。
キャリーバック一杯に買い物をして来ました(*^^)v
部屋が一階に移ってるので、ホント助かります。
今日はママちゃんが買い物等で出掛けるとの事。
故に「家」へは行かず、孫達の顔も見られませんでした(・。・;
明日は午前中に家へ行き、
ママちゃんに郵便物の包装や宛名書きをして貰ってくる予定。
右手の薬指の爪が・・・。
年末に近くの皮膚科で診て貰い、
その結果を聞きに明日12:00前に皮膚科へ行く予定。
午後は雨との予報ですから・・・(;一_一)
今日の午後はおとなしく休養しております。
お仕事等の皆さん、ご苦労様です。
頑張ってくださいね〜っ(@^^)/~~~