★★〜内科へ行ってきました(^_-)-☆〜★★

喉も一応落ち着き、熱もないのに「咳」丈が・・・。
朝イチではなかったけれど・・・・。
近くの内科へ行き「咳」の件を話し受診して貰いました。
「咳」って結構苦しいの・・・(;一_一)
四六時中出ている訳ではありませんけど・・・・。
何日か振りに外出し内科の後、薬が出る迄時間が掛かるとの事で、
キャリーに一杯「食」の買い物を(^_-)-☆
帰りに薬局へより薬を受け取り戻って来ました。
「食」も冷蔵庫が立派(黒)なので、ゆったり入り安心した次第。
早い昼食を摂りゆったり椅子でテレビをみていたら Zzzzzzz。。。。
未だ疲れが残ってるんでしょう・・・。
部屋の片付けはチトした丈で、再び身体を休めております。
兎に角、無理をしない ! 無理をしない !
咳が治まるまで・・・・。
日記はこれで失礼しま〜す(@^^)/~~~