★★〜嬉しいプレゼント\(^o^)/\(^o^)/〜★★

今日の午後、冷蔵庫& 洗濯機が届きました(^_-)-☆
以前から「今度は新しい冷蔵庫&洗濯機をプレゼントするからね・・・」
と、大阪在住の娘から言われていました。
今迄のは中古でして、冷蔵庫のドア側がイマイチ冷えず・・・(;一_一)
前回のより一回り大きな冷蔵庫。
洗濯機は5Kg迄洗濯できますし。
私の身体が辛い・辛い・・・と嘆いているのを、
「なんにも手伝いに行けなくてごめんね・・」と。
離れていても、常に温かい心遣いをしてくれる娘に感謝です。
部屋の片づけはボチボチとする積りです。
今度の部屋は新しく増築した部屋ですから、
狭いですが、ばあちゃんの一人暮らしには丁度良いです。
未だ「咳」が残っていて辛いので失礼しますネ。
身内や近所の奥さん達みんなに温かくして貰い、
本当に幸せ者の私です。
特に今日はゴッキゲンの私でした〜っ(@^^)/~~~