★〜一寸疲れたかしらん・・・・(^_-)-☆〜★

隣町の眼科へ。開院が10:00 の為 9:30 のバスで。
眼科では薬丈なので早く終わり、
駅前の薬局で家の近くの薬局では売られてない品を求めて。
処がシャッターは降りたまま、
「レジ交換の為本日の開店は12:00からです」と !!!!(;一_一)
そんな無駄な時間を・・・・(・。・;と。
10:30 のバスで帰路へ。駅前のいつもの「うちカフ〇」で一休み。
11:00 には戻っていました。
早い昼食を済ませてお昼寝タイムZzzzzzzzz。。。。。。
昨日自己注射もしましたし、隣町迄のお出かけで疲れが少し・・・。
その後はまったりと過ごしてます。
今夜は特別に見たいテレビも有りませんし・・・(−−〆)
そんな時はF〇の「J-W〇VE」なんぞ聴き乍ら・・♪〜♪
明日は朝から「家」へ行き、Yちゃんからパワーを貰ってきます(*^^)v
では又あした(@^^)/~~~