★〜ようやく「秋」らしく・・・(^_-)-☆〜★

今朝は具合も良く目覚め\(◎o◎)/!
9:30 過ぎに例の「うちカフ〇」へ。
「一人お茶」を・・・・(#^.^#)
気分転換した後、体調も良かったので「家」へ。
「Yちゃん今朝予防〇射をしてきたので眠ってます・・・」とママが。
ママと静かに話をしている内にYちゃん11:00頃に目覚め、
私がいたから大喜び\(^o^)/\(^o^)/
12:30過ぎにこちらに戻って来ました。
Yちゃんからパワーをいっぱい貰ってきましたよん!!!!(*^^)v
お昼の段階で気温は26度との事。
朝は寒いくらいでした。
暑さに弱い私にとって、これからの気候は助かります。
明日は眼科へ行き「目薬」丈貰ってくる積り。
ようやく体調も復活した感じです。
PCでキーを打ってると「目」に負担が・・・・(;一_一)
これにて失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
体調悪く15.16と出来なかった「自己注射」、
18:00に実施(右)
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆