★〜少し暑さが戻ってきた感じ・・(^_-)-☆〜★

今朝は二度寝した後、買い物へ(軽い物)。
10:00 頃でしたが、帰りは暑くなって来ていました。
でも先程「家」へ寄って来た時は、
曇りで風もありそれ程暑くなかったです(*^^)v
今日は見たいテレビも無く、・・・・・。
毎日「家」へ行くのはそれなりにシンドイけれど、
ママちゃんが留守故に仕方ないです(;一_一)
息子は夜遅くに帰り、朝早く出掛けているみたい。
顔を合わす事はありませんが、
仕事頑張ってる様子ゆえに、メールで励ます事くらい・・・・。
昨日は午前中に「家」へ宅配便が届く故に、
9:00 前から「家」でスタンバイ・・・・。
届いたのは11:45 (;一_一)
確かに午前中ではあったけど、結構待ちづかれで・・・・(・。・;
12:00 からの○○セレクションスペシャル版5:30 迄のが、
最初は間に合わなかった・・・・・(;一_一)
でも、私が夕方、唯一見ている刑事ドラマの特別版故に、
見応えがありました(*^^)v
CM の時には椅子を離れて身体を動かしたり・・・・。
外出も時間が掛かると、右足に浮腫が出来ますから。
「目」の事もあり本は読めません・・・。
唯一の楽しみは見たいテレビを・・・。
そんな訳でその間の電話は上の空状態でした。
今日は体調もなんとか。
これからまったり過ごします。
では又(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:45 自己注射実施(右)
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆