ママちゃん達「帰省」しました〜〜(^_-)-☆

ママちゃんチビチビちゃんを抱っこ、チビタンはリュックを。
パパが東○駅迄車で送り、12 時台の新○線で帰省。
「家」を10 時頃に出発。
私は 9 時頃に「家」へ。
見送った後、こちらに戻り、キャリーを引いて「食」等の買い物へ。
途中で年賀状をポストイン。遅ればせ乍らもホ〜ッ !!!!!!
午後 3 時過ぎに「家」へ行き、カーテン等を閉めて来ました。
其処へ丁度息子が帰宅。これから自分丈の分の年賀状を作成するとの事。
家族の分は昨夜の内に作成したそうで・・・・。
息子も、チビタン達が留守で、独りになって “ 気楽 “ かと・・・ ? ?
明日はゴルフコンペだそうで、楽しみにしていました。
私も、
赤ちゃんパワーは貰えませんが、暫くは「家」へ行っても独り故に気楽かな・・・。
( 息子は殆んど毎日スケジュールが入っていて「家」は留守です )
そんなこんなで、いい面で「気が抜け」て、
心身共に中 6 日間 ( 1/4 帰京 ) はお気楽に過ごさせて貰いま〜す (#^.^#)
と、言った処で今夜は失礼をばさせて貰いますね〜っ (@^^)/~~~
↓はヤフーニュース写真より。長野県野沢温泉にて。
気持ちよさそうですね〜っ (*^。^*)