本日は復活しましたのでぇ・・・・(^_-)-☆

今日は 9 時過ぎに「家」へ。
私の「包帯」の還付手続きの為、
ママちゃんが行ってくれるので、私はチビタンとお留守番。
10 時過ぎに出掛けたママちゃん、買い物等の用事を済ませ、
帰宅したのは 11 時過ぎ。
抱っこされてずっとネンネして出掛けていたチビチビちゃん、授乳後ゴキゲンにぃ (#^.^#)
ママちゃん、残っていた洗濯物を干したり・・・・。
昼食を摂ったりしていて。
その間、私はチビチビちゃんとず〜っと遊んでました。
午後 2 時過ぎたので、こちらに戻り、一休み。。。。
夜 7 時過ぎに再び「家」へ行き、息子に年○状作成を依頼。
写真 ( 改めてのが無いので、保存してあったのを使うつもり ) のレイ○ウト、
そして短い文を入れて貰う等・・・・。( 文字が全く書けない「手」の為 )
今頃年賀○ですから、遅過ぎまして。。。。(;一_一)
元日には届かないでしょうが。 (・。・;
そんなこんなで、時間が過ぎていきます。
今日は昨日襲われた「強い倦怠感」も無くなりましたので。
ご心配をお掛けしました。
明日からママちゃん達はお里帰りです。
パパが東京駅迄、車で送っていく予定。
帰京は 1/4 です。
と、言った処で失礼しま〜す (@^^)/~~~