体調極めて悪く・・・・・(;一_一)

気温の差に振り回されてる感じでしてぇ・・・・(・。・;
日中、陽の当たっている処は暖かいけれど、冷たい風が・・。
ま、仕方ないですネ。冬ですから・・・・(;一_一)
先日の E テレ「らららクラ○シック」、良かったですね〜っ !!!!
年末になると必ず聴いていた、「ベート○ベンの○九」。
先日は第4 楽章の合唱部分は、下に歌詞の内容が表示され、
ああそう言う意味だったの・・・・・と。♪〜♪。
息子達と同居し始めてから、此処何年も「第○」を聴いてませんでした。
久しぶりに大合唱を聴く事が出来、「ああ、年末・・・」と。
スタジオでの解説も分かり易く、とても良いひとときを過ごせました。
今日はチト「家」に行き、孫達の顔を見て来ましたが、
私の体調がイマイチなので、短い時間で戻り静養しています。
今夜も早い夕食を摂り、休んで過ごす積り・・・・。
すっかり体力が落ちて情けないけれど、
温かい応援に応えるべく、私なりに頑張ってま〜す。
明日は朝イチで美容院へ行き、プロにシャンプーをして貰ってきますネッ (^_-)-
そんな処で今日は失礼しま〜す (@^^)/~~~