暖かい一日でした〜っ (^_-)-☆

此処の処の寒さから一転して、思わぬ暖かさにホ〜ッとしています。
今朝も「家」へ行きお守りを §^。^§
2 時間程いて戻って来ました。
早い昼食後、お昼寝をZzzzzzzz。。。。
今日は体調がイマイチだったから買い物は止める積りでしたけど・・・。
お昼寝から覚めたら体調復帰 ! ! !
太陽も燦々で暖かかったので、「食」で足りなかった物を買いに。
ダウンを着て行ったら、汗をかきました (;一_一)
明日もそれ程冷え込まない様なので助かります。
チビチビちゃんから貰うパワーで頑張っていられるのかな・・・・。
今日から 3 日間、隣町在住の同級生が、ご夫婦で京都旅行へ行かれました。
今年の紅葉はとても綺麗だとテレビで言ってましたから・・・・(#^.^#)
ランチに付き合ってくれる同級生でして。
ご夫婦でのご旅行、「何より ! 」ですよねぇ (^_-)-☆
多分お天気にも恵まれて、楽しいご旅行をなさっておられるかと・・・。
お土産話しが楽しみです。きっと写真も沢山撮ってくるのでは・・・。
大阪在住の皆さんにとっては、京都は身近でしょうけど・・・。
でも、私も何回も大阪の娘の処へ行ってはいますけど、
京都迄は一緒に行った事はありませんから・・・・。
娘・息子が学齢前、亡夫の仕事の関係で滋賀県に住んでましたから、
その頃は 月に一回は京都へ遊びやショッピングに行ってましたけど・・・・。
もう何十年も昔の事・・・・・。
今の私は、いい歳をして大阪の賑やかな処へ行きたいと・・・・(#^.^#)
今日も早い夕食を摂り、まったり時間を過ごす積りで〜す。
明朝もお守りタイムが待ってます。
では又あしたね〜っ (@^^)/~~~