なんとこの「ブログ」開設してから昨日で 1003 日に〜〜\(◎o◎)/!

息子に頼らず、自力で何とか開設した「日記ブ○グ」でしたけど・・・・。
昨日で 1003 日にぃ !!! 又、179 日間継続でして・・・(^_-)-☆
皆さんの応援のお蔭ですm(__)m
つたないブ○グにお付き合いして下さってる心温かい皆さんに「感謝」です。
勿論、
分からない時はメールにて、細かなアドバイスをしてくださるサー○ーさんにも「感謝」。
「継続は力なり・・・」そのものでして。
元来「日記」 ( 勿論手書き ) を付けるのが好きな私でした。
まさか、「手」が不自由になり、「字」が書けなくなるなんて思ってもいませんでしたぁ。
そもそも本格的に「日記」を書き始めたのは上京する前、約 20 年前頃からです。
「健康日記」がスタートでした。始めは大学ノートに・・・・。
体調・薬の事等々・・・。PC には全く知識も関心も有りませんでした。
今でも大学ノート数冊。そして本屋さんで購入した日記帳が 10 冊近く残ってます。
最後の手書き日記帳は 3 年分書けるものでした。
処が持病の悪化により遂に「字」も書けなくなり・・・・(;一_一)
予想も無く、約 10 年前から始めた PC がこんなに約に立つ事になるとは !!!
ブ○グ開設も、右の人指し指一本でキーを打ってる状態です。
でも、何とか毎日ブ○グを書き始めて 1003 日とは・・・・。
去年の事もその前の秋からの事も、振り返り読む事が出来、
最高の健康メモの役割を果たしてくれ助かってます。
これからも、ホントつたない日記ですが・・・・。
お時間の空いた時にでも開いて読んでくださいませネッ。
今日もチビチビちゃんからパワーを貰ってきましたよん §^。^§
午後は幼稚園が半日だったチビタンがこちらに来て、
PC の「しまじ○う」知育ゲーム等して約 40 分位遊んで行きました。
「もっとお天気で○○ちゃんの風邪が治ったら又駅前に遊びに行こうネッ!!!」と。
と、言った処で失礼しま〜す(@^^)/~~~