笑ってくれました〜〜〜っ (^_-)-☆

今朝もチビチビちゃんが起きている内に「家」へ。
チビタン・パパ・ママも食事時。
チビチビちゃんは、私がお相手を・・・・(#^.^#)
今日は沢山笑ってくれましたよ〜っ §^。^§
お話 (?) もしてくれましたし (^_-)-☆
当分の間、ネンネしない内に、セッセと顔を出すようにしま〜す。
チビタンは又昨夜 38 度の熱がぁ。。。。(;一_一)
でも、意外と元気 ? ・・・・・。
明朝も具合が悪そうだったら、罹り付けのクリニックへ連れていくとママが。
そうだったら、その間チビチビちゃんのお相手を私がする事になるかも・・・ ?
幼稚園はお休みにさせるでしょう。仕方ないですからね。
昨夜、N○K 杯フィギア、女子フリー ( ライブ ) と、
男子フリー ( 録画 ) を見ました。
浅○真○ちゃん SP の時程完璧ではなかったけど、
「構成点」が良かったから優勝して良かった〜っ ! ! !
勿論、男子フリーはしっかりと見ました。
勿論「羽生君」の演技に釘付け !!!!
今夜のエキシビションが今から楽しみで〜す。
今日は快晴でしたが、寒い一日にぃ。。。
明日は気温も上がりますけど雨が 60% との予報。
相変わらず、気温の差に振り回されてます。
お仕事の皆さん、
三連休も今日で終わり明日から又新しい週がスタートですね。
今夜はゆっくり休んで、明日から又頑張ってくださ〜い (@^^)/~~~